SSブログ

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトで家作り!!豪邸の作り方とは? [マインクラフト 家作り]

マインクラフトで家作り!!豪邸の作り方とは?
マインクラフトで豪邸を建てるコツとポイント


minecraft__victorian_home_by_cj64-d5ddcuf.png
http://matome.naver.jp/より引用




夢のマイホーム・・・憧れますね(≧▽≦)



2階建てでリビングは広めにして
トイレは2つ、玄関は大理石で・・・なんて
理想の豪邸のことを考え出したらキリが
ないですよね!!






そんな、絶対に手が届きそうもない
理想の大豪邸ですが、現実で手に入らないなら
マインクラフトで作っちゃえばいいんです!(。・ω・)ノ゙









夢の大豪邸があなたのものになっちゃうんです。
そう・・・マインクラフトならね。
(iphoneのCM風)(笑)




スポンサーリンク









マインクラフトで家作り!!豪邸の作り方とは?



大豪邸というと、すごい建物のように
聞こえますが、簡単に言うと大きな家です。




なので、基本的には普通の家を作るときの
感覚と同じで、部屋数を普通よりも多くしたり
部屋を大きめに作るだけで豪邸になります。










豪邸だからといって、
そんなに気負う必要はないんですヘ(゚∀゚*)ノ





普通の家の作り方が知りたい人は
こちらをクリック!!
マインクラフトで簡単におしゃれな家の作り方とは?【画像】












マインクラフトの家作りって
はじめてやる時は“豆腐建築”
なりがちですが、屋根を階段ブロックで作ったり
家の骨組みに原木を使用するだけで、
大分、ちゃんとした家っぽくなりますよねヘ(゚∀゚*)ノ





私が初めてマインクラフトで家を作った時は
例に漏れず、見事な“豆腐建築”になって
しまいました(笑)







スポンサーリンク










その時は、気にならなかったのですが
その後、“村”を発見して驚愕しました。





「なんで私の家よりもNPCが作った村の家のほうが
しっかりしてるの!?」







あの時は自分のセンスのなさに絶望
しちゃいましたよ(笑)





d0060940_2112272.png









その時に思ったのは
「(自分の家とは)屋根が違うな~(´・ω・`)」
と思って、村の屋根を参考にして
家作りをしてみたら結構立派な家ができました。







いや~、感動でしたよ(≧▽≦)
やっぱり、屋根って大事ですね。




あなたも、もし家作りで行き詰ったら
屋根に目を向けると新しい発見があるかも
しれませんね!!











以上、マインクラフトで家作り!!
豪邸の作り方とは?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。